dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/6/6

今日は実家に行きました

ガスや、お袋の様子を見て帰りました

 

オレが実家に帰ると、

「びっくりしたー」

「元気やった?」とオレ

「元気やよー」とお袋

二日前に会ったばかりですがー

 

「ガスは直ったー?」

「昨日直ったよー」

良かったです、安心しました

「昨日お風呂入ったよー」

気のせいか、サッパリした笑顔に見えました

今まで入ってなかったのか?どうだったのか?

 

でも、、まだ油断は出来ません

いつどのタイミングで壊れるか判りませんからね

今週は様子見かな

 

ガハハハ、ガハハハ、よく笑ってました

相変わらず、簡単な物しか食べてない様子なので少し心配ですか、明るくて安心しました

 

また行くでねー、お袋