dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/4/17

風邪気味で、今週は実家に泊まらない予定です

その事を伝える為に、実家へ寄りました

もちろん、マスクしてね

いつもは「なんで来たー?」って言われるが、今晩は、シャケが焼いてあり、お風呂も沸かしてありました

こんな時に限って、少しまともになっちゃってー

「俺のことわかる?」って聞いたら、「わかるわー」って言ってたけどホントかなぁー

ぼそっと違う名前を言った様なー

冷蔵庫がガラガラだったので聞いたら、「コンが全部食べちゃったー」だって

よく食べるコンやなー

多分、ゴミ箱へポイっだと思うよ

とにかく、今晩は申し訳ない気持ちです

ゴメンね、お袋

早く治すわ