dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2024/5/3

今日も実家に行きました

昨晩も行きましたけど、ブログを忘れてました

 

孫、ひ孫達が集まりましたので、賑やかでした

お袋、昨晩も言ってたけど、皆んなが来てくれるのを凄く楽しみにしているみたい

 

この時期は、近所の神社にある、ナンジャモンジャが満開です

本当に見事で、毎年楽しみにしています

本日も満開でしたー

 

皆でゾロゾロと、散歩がてらナンジャモンジャを見に行きました

お袋も、「キレイやなー」って見上げてました

お袋、久しぶりに外に出た感じです

腰が痛い、腰が痛いって言ってました

 

皆で食事に行き、帰りに花を買って帰りました

先日植えた花が、キレイに咲いています

もう少し賑やかにしたいなぁーって、皆で植えました

お袋も喜んでます

玄関先が、ずいぶん明るくなりましたー

 

散歩もしたから無理もないけど、お袋、衰えたなぁーって思います

なかなか1人では散歩に行かないよなぁー

少し心配です

 

お花はリビングの窓から見えます

いつもお袋が顔を出してる窓です

毎日観てくれるとイイわー

 

お水担当やからね、お袋ー