dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/8/3

今日は実家に行きました

スポーツドリンク、お茶、菓子パン沢山

お土産です

 

「あーびっくりした‼️」

元気そうでなによりやね

 

お土産を見るなり、

「嬉しいわー、うれしいわー」って

凄く喜んでくれました

 

今晩は、外でも聴こえるくらい大きな声で独り言を言ってました

網戸やったで聞こえたかもね

田舎やで、網戸にしているとホント涼しいです

 

今日は親父の命日でした

朝まで覚えていたけど、実家へ行ったらコロっと忘れてしまい、遺影に手を合わせる事もしませんでした

ホント、親父ごめんね

我ながら情けないわー

 

もちろん、お袋は覚えていません、たぶんね

もう12年経ちました

前日は病院に泊まり、意識のない親父の横で、色々と思い出しては泣いた覚えがあります

 

親父、なんとかお袋は無事やよー

見守ってなー

 

もしかしたら覚えているかもね、お袋