dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/5/13

今日はワクチン接種の日です

何回目かはーー不明です

朝実家へ行ったら、お袋は外に出てました

 

また誰かわからない人(コン)と待ち合わせをしてるとイヤやなーって思って、

「お袋、何やっとるん?」

お袋は無言で、右手の人差し指を左手の力こぶ辺りを指してます

「ワクチン覚えとったん?」

お袋はコクコクと、うなずいてます

イャー流石やねー、お袋

 

無事ワクチンを接種しましたが、順番を待っている時は、一人で漫才?を披露してますので、皆んなの注目の的でした

 

買い物も行きました

魚の値段を確認したり、買い忘れがないか、何度もブツブツと確認をしたりと、偉いもんやー

漫才を除けば

 

今日も良く喋って、よく笑ってたね、お袋ー

明るくて、嬉しいわ