dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/5/4

今日もイイ天気でした

実家は4世代が集まり、お袋も楽しそうでした

近所の神社に、なんじゃもんじゃの木があり、本当に見事な風景で、

「キレイやー、綺麗やー」って、お袋

毎年見ていると思うけど、最高に綺麗に感じました

 

久しぶりに皆んなで食事をしたね

やっぱり皆で食べると美味しいねー

でも、お袋はいつも一人で済ましてるんやね

最近はオレと晩ご飯を食べることはあるけど、基本一人やね

もっと前からって後悔する時があります

食べれれば何でもイイやーって思うよね、お袋

 

散歩行って、食事して、のんびり過ごしました

また日曜日に行くでね

そうそう日曜日、お得意の味ご飯を作ってくれるみたいです

皆、お袋の味ご飯が大好きやよ

まだ日曜日には数日あるけど、忘れないでね、お袋ー