dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/6/23

今日は実家に行きました

たまには、何か違う物を食べたいかなぁーって、お弁当、お惣菜をお土産に

 

「わぁー、びっくりしたわー」

良いリアクションをしてくれました

「元気?」

「びっくりしたわーガハハハ」

今日も元気で安心しました

お土産も喜んでくれました

嬉しいわー

 

クスリも飲んでいるみたい

偉いよ、お袋

 

孫達(オレの娘達)が撮ってくれた写真を、一部プリントしました

写真で見ると、また思い出して、暖かい気持ちになります

笑える写真ばかりで、いいセンスしとるわー

今日は渡さなかったけど、喜んでくれると思います

 

それなりに美人に映ってますよ、お袋ー