dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2024/1/19

今日も実家に行きました

電気が着いているのか、ドキドキでしたが、

明るかったです

こんな事でも嬉しいです

 

車を降りると、大きなテレビも音がしました

これも嬉しいわー

 

お袋、コタツでテレビを観ていました

穏やかで、割と普通でした

晩御飯は、ご飯を炊いて肉じゃが(肉無し?)も作ってありました

どれどれ、味見をしましたが、普通に美味しかったです

 

おにぎりを買ってきましたが、

「ご飯があるから食べれんわー」

持って帰りました

 

クスリを飲んでもらい、少し話して帰りました

毎日通うのは大変ですが、安心します

元気?な顔を見ると、やっぱ嬉しいわー

しばらく、こんな感じかなぁー

 

1日は早いわー、お袋はどうかなぁー