dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2024/1/26

今日も実家に行きました

朝から、介護保険の認定委員の方がみえました

そして、精神科医

午後から、訪問ヘルパーさんの面談、眼科医

分刻みのスケジュールです

合間にパチンコです

 

芸能人並のスケジュールを黙々と処理するお袋でした

ちなみに、

朝ごはんはモーニングでコーヒーとトースト、ゆで卵

遅いお昼ご飯は、スーパーのお弁当

晩御飯は、コンビニの焼きうどん

タイミング的にお店で食事が出来ませんでした

 

9:00〜18:00まで、お袋と2人で行動していましたが、腹立つ事、笑える事、疲れたけど面白かったわー

 

介護ヘルパーの方と契約出来て、お袋も知らない人と、馴染めそうで少し安心です

来週からヘルパーさんが訪問してくれる新たな局面ですが、皆のサポートのお陰で、何とかなりそうです

ホント、関わってくれる皆に感謝で一杯です

ありがとうございます

 

ありがたいなー、お袋ー