dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2024/4/25

今日は実家に行きました

 

お袋、晩ご飯を食べるとこでした

「疲れたから、卵かけご飯や」

「おかずあるよー」ってオレ

お惣菜を持ってきて正解やったー

 

レンジで温めて、さぁどうぞー

「美味いわー」

お袋、喜んでくれました

 

溜まってたゴミ出しをして帰りました

そうーお袋、お風呂上がりでした

今日は介護士さんは来ない日でしたので、自分からお風呂に入ったみたい

なんか嬉しかったです

 

お小遣いが少なくなったみたいで、

「銀行に行きたいわー」って言ってました

いつもご馳走してもらってばかりやから、無くなるわねー

ありがとねー

 

今度銀行いこうね、お袋ー