dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2024/4/21

今日は実家に行きました

皆んな、集まってくれました

 

孫達やひ孫達が集まってくれるのは嬉しいねー

お袋の人徳やわ

 

天気はあまり良くなかったけど、外で遊んだり、庭のキンカンを取ったりと楽しめました

オレは疲れて昼寝でしたけどー

 

ランチはカツ丼と中華そばを食べました

いつもの海鮮丼は、少し飽きたからね

 

お袋、カツ丼をほぼ完食です

やはり気に入ってるみたい

 

ランチ、買い物して帰りましたが、賑やかでお袋は嬉しそうでした

 

皆んなが帰ると、淋しいやろなぁーって思います

最近のお袋は、昨年のお袋よりも普通に感じます

クスリの効果だと思いますが、昨年は荒れてたからねー

今は物忘れの多いお婆さんって感じ

このままとイイけどねー

 

また明日行くからね、お袋ー