dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/4/25

今日は4/25火曜日です

日本全国です

でもお袋は4/24

オレが帰ったら、「間違えたー」って気が付いたみたい

以前だったら、「コンが来ないと言ったー」

って言い訳?してたけど、今日は間違いを認めていたよ

なんか、嬉しくなったわ

カップ麺とシャワーやったけど、明日は晩ご飯を作るって言ってくれました

今日も、何度も「ご飯作るわ」って言ってくれましたー

 

どんな晩ご飯か楽しみやねー

チャーハンかなー

独り言も少ないし、なんかクスリが合っているんかなぁー落ち着いています

でも、元気がない様に見えるわ

少し心配や

明日の晩ご飯、楽しみにしとるよ、お袋