dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/6/25

今日も実家に行かない日でした

コールも元気よく返してくれました

 

クスリのお陰か、最近は落ち着いています

独り言も少なめ

少し安心しています

 

今日は久しぶりにゆっくり過ごしました

日曜日に実家へ行かないのは、いつ以来かなぁー

特別な事は有りませんが、ノンビリと以前の日曜日を過ごしました

でも、頭の片隅にはお袋が居ます

負担とかでは無く、自然に居ます

 

今日も沢山の写真をプリントしました

明日、お袋に持って行く予定

喜んでくれると思うわ

皆に見せたい位のベストショットばかりやー

 

楽しみにしててねー、お袋