dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/6/8

今日は実家へ寄ってきました

丁度、晩ご飯の支度をしていたみたい

焼きシャケ

お味噌汁(インスタント)

ご飯(昨日の残りかな)

 

オレが居ることに気が付かなかったみたいで、

「わっー、びっくりしたー!」

「元気ー?」

「元気やわー、ガハハハ、ガハハハ」

安心しました

 

クスリもちゃんと飲んでるみたいです

「ガスは直った?」

「大丈夫よー」

大丈夫らしいけど、まだまだー

 

明るくて調子が良さそうです

雨だから外には行けないねー

明日は、簡単な食べ物を買って行こうかなぁー

 

明日も調子が良いとイイわ、お袋ー