dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/4/30

今日は昼間に実家へ行きました

行くからって伝えてたけど、相変わらず

「どうしたー」って

元気そうで良かったです

初めて孫、ひ孫達とテレビ電話をしたら、とても喜んでくれました

ひ孫達も、「おばあちゃんー」って喜んでくれたね

嬉しいね、お袋

 

ひ孫達はお袋に対して、とても懐いてくれてます

でも最初は正直、怖がって泣いてしまうと思っとったよ

俺達よりも早く慣れたと思うわ

お袋の方が見た目は怖い?不思議?、変なこと言うけど、子供にはそう感じかったのかなぁー

まぁ、良かったけどね

 

明日は泊まるよーと伝えたけど、忘れているやろなぁー

連休中は、子供達も会いたいって言ってたこと

を伝えたら、凄く喜んでいたよ

楽しみやね、お袋