dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/6/4

今日はお袋の誕生日会です

(誕生日は6/12やけど)

上の孫がケーキ、下の孫が飾りを用意してくれました

ランチはお袋の大好物の海鮮丼です

お腹減っていたのか、ペロリと完食です

皆んなで食べる食事は格別やねー

 

ランチの後はお買い物

夏服、パンツ、パジャマをプレゼントしました

お袋、大喜び

 

ケーキも二つ食べてました

果物が沢山のった豪華なケーキでした

よほど嬉しかったか、美味しかったかー

 

沢山写真も撮ってもらい、沢山笑ったねー

お袋も、ガハハハーガハハハー

 

また、お袋のお陰で皆が揃って楽しい時間を過ごせました

幸せやねー

まだ、ガスは直らないみたいやけど

 

ホント、楽しかったねー、お袋