dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/6/5

今日は実家に行かない日です

「寝るねー」コールをしました、が、

「はー?」

「ガスは直ったー?」オレ

「何言っとる?」お袋

「が、す、」

「はー?」

「が、す、」

「何言っとるか、わからんわー」お袋、怒り出す

 

かなわんなーーこっちも怒りたいわー

「おやすみー」

「おやすみ」お袋

おやすみーは通じるのねー

 

先週はお袋に、「ガス直るかなぁ?」

「泊まれるかなぁ?」って

お袋「来る前に電話してー」

ムダでした

 

声の高さでも、聞こえ易さは変わるみたいですし、近くで話すと通じるけど、電話は中々通じません

ゴメンなーお袋、イライラしたよねー

 

明日は顔出すわ、お袋