dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/8/16

今日は実家に行かない日です

コールの返事、ハッキリと元気でした

嬉しいわー

 

14日に買い物行って、冷蔵庫が一杯になったので食糧は安心してますが、ちゃんと食べとるか心配やわ

 

独り言は多いけど、目だけは良く見えるみたい

手術した効果やろね

電話で意思疎通が出来るとイイけど、難しいかな

 

耳が遠いと認知症のリスクが高くなると聞きました

何度進めても、補聴器をイヤがって着かなかったことが悔やまれます

もっと真剣に進めていればなぁーと思います

お袋にも申し訳ない気持ちやわ

 

オレの責任でもあるなぁー、お袋