dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/5/8

今日は実家へ行かない日です

風邪気味ですので大事をとってね

お袋へ電話したら、「ごめんねー」って

電話するの忘れた事やと思う

「明日行くからー」「わかったっ」って

明日覚えているか楽しみやー

 

片道45〜50分

実家へ帰る時間です

帰りたくても帰れない方もいる中で、恵まれていると思います

その気があれば、いつでも帰れるから

 

誰かのブログで読みました

自分のことばかり考えているって

オレもそうやなぁーって感じました

 

でもね、それぞれ色々な事情があるし、生活もあるしー、長いマラソンやしー

その時の出来るだけの事をやろうって思っています

皆んなはどうかなぁー

 

これからも長い付き合いやよ、お袋