dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/5/27

「寝るねー」コールをしました

昨日のこともあり、心配しながらコールすると

「はー?聞こえんわー」

「明日行くでねー」

返事は、訳のわからない話しでした

大きなテレビの音が聞こえてたので、テレビを観ていたのか、つけていただけなのか

 

昨日、知り合いの方とお話しをする機会があったので、お袋の事を相談しました

「オレの10年前と同じや」って

色々とアドバイスを頂きました

「一人で抱え込んではダメや」って

ホント、感謝です

心が少し軽くなりました

 

不安一杯やけど、明日実家に行きます

こっちは不安やよ、お袋ー