dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/6/2

今日は大雨でした

いつもなら、実家へ寄らないですが、大雨で買い物が行けない、行かない事を想定して、実家へ行って来ました

案の定、道が通行止めで、いつもの2倍以上の時間が掛かりました

 

スーパーでお弁当、パンを数種類買って、実家へ

お袋、とても喜んでくれました

お腹空いてたみたい

問題のガスは、

「少し直ったわー」って

少しってー

 

クスリは飲んでるみたいやし、元気そうで安心しました

 

長い道のりやったけど、行って良かったです

 

明後日は早めの、お袋誕生日会です

83歳

孫達はケーキを用意してくれるみたい

オレ達はパジャマをプレゼントします

気に入ってくれるかどうかー

 

明後日が待ち遠しいね、お袋