dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/6/21

今日は実家に行かない日です

「寝るねー」ってオレ

テレビの音が大きいわー

 

「ガハハハ、寝るねー」

お袋、なぜか大爆笑してました

テレビ観て笑っているのか、誰かがいるのか、不明ですがー

(不明では無いが)

とにかく、笑っているのは良いわー

 

そういえば、庭の小さな畑?に野菜が植えてありました

ロッコインゲン、ナス、トマト、きゅうり、サツマイモ

なんや感やで、しっかりしてるわー

孫達も収穫が楽しみやと思うよー

サツマイモはお袋の大好物やで、大きくなる前に食べちゃうかもね

(イノシシみたい)

 

中々イイ趣味やね、お袋