dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2024/2/1

今日は実家に行きました

電気ヨシ!

テレビ音量ヨシ!

 

タツでくつろいでいる所申し訳ないけど、

「クスリ飲んだぁー?」

「飲んだよー」

 

空き袋が有りません

数を数えたら、飲んで無い様子

「飲んでないやら?数が合わんわー」

「絶対飲んだー」

今日は手強そうやー

 

何とか説得して飲んでもらいました

「何度も飲んでええかー?」

「大丈夫やよー」

 

ゴミ出しして帰りました

介護の方の日報は、問題ない感じです

ご迷惑を掛けてないかと思っていましたが、少し安心です

 

ダイコンの煮物が作ってありました

レパートリーは少ないですが、おかずも作っているみたいです

 

元気で良かったわ、お袋ー