dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2024/2/3

今日は実家に行きました

夕方、介護の方が来てくれる日です

 

お袋、コタツでウトウト中ー

介護の方がみえても起きません

 

「おーい、起きよかー」

「あー、寝ちゃったわー」

 

介護の方、優しそうで良かったです

お袋、全然知らない人が家の中にいても、問題無しです

都合はイイけど、なんか複雑です

 

オレは週3回以上は実家に行く予定ですが、残りの4日は介護の方が来てくれる予定です

とても有難いです

お袋も、知らない人に慣れて、やがてはデイサービスに行けるとイイなぁーって思っています

一度脱走した経験があるから、気長に進めようと思っています

 

皆んなのお世話になっとるね、感謝しないとね、お袋ー