dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2024/2/26

今日は実家に行きました

いつもの様に、お袋はウトウトしてました

テレビはついてなかったわ

 

晩御飯はカレー(レトルト)やったみたい

少し元気が無さそうでした

 

「明日、銀行に行ってくるわ」ってお袋

「今度にしよー」

「お袋、お金下ろすの難しいわー」

「・・・わかった」

 

お金はまだ大丈夫やと思うけど、少し心配やったみたいや

 

「風邪ひくで、布団に行って寝よ」

「わかったよ」

 

ゴミ出しして帰りました

「ありがと」ってお袋

 

以前も思いましたが、何かあれば「ありがとう」って言ってくれます

若い時は言っていた覚えがないけどね

でも、嬉しいです

皆に感謝しないとねー

 

早く日曜日になるといいねー、お袋