dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2024/2/23

今日も実家に行きました

娘(ひ孫達)も来てくれました

 

「せっかくやで、ご飯食べに行こか」

「イイね」

いつも通り、皆んなでランチに行きました

お袋、今日の気分は「お寿司」やったみたい

「お寿司が食べたいわ」って

 

久しぶりに回転寿司に行きました

お袋も満足してくれた様子

ひ孫達も喜んでいました

やっぱ、大勢の食事は楽しいねー

 

買い物済ませて帰りました

いつもなら、「銀行行こか」とか、「お金が心配やわ」とか、お金のことを気にする事が多かったですが、今日は、「まだええわー」って

今までより心配性な部分が少なくなった気がします

独り言は、ほぼ言わないしー

 

お袋、実家に行きたいみたいなので、来週天気が良ければ、皆んなで行く予定です

お袋も喜んでました

 

お腹いっぱいで楽しい時間やったね、お袋