dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/6/9

今日は実家へ行きました

お弁当、パン、インスタント食品を買って行きました

レジ袋に入れて持って行くと、袋を見るなり

「何か買って来てくれたんかー」

「オッケー」

「ラッキー」って

凄く喜んでくれました

お袋はご飯を炊いて、おかずを作る予定だったと思いますが、お弁当を食べるって

 

行く度に買い物は出来ないけど、少しでも美味しそうなものを食べてもらいたいわー

 

今日もガスは大丈夫とのこと

もう大丈夫かなぁー、怪しいけど

 

短い時間やったけど、お袋とお喋り出来て嬉しかったです

よく笑ってくれました

ありがとねー

 

沢山食べて、ゆっくり休めるとイイわ、お袋