dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/6/18

今日は皆んなが集まる日でした

お袋、孫やひ孫達に囲まれて、ホント楽しそうでした

いつもより多く笑っていたねー

 

「今日の昼ごはんは、ピザやよー」

「ピザ、知っとる?」

キッとして「知っとるわー」ってお袋

失礼しました

 

買い物も行きました

自分の物よりも、ひ孫達にお菓子を買うのが楽しみみたい

 

お袋、少し前まで色々な支払いがあり、お金に余裕が有りませんでした

でも今は、支払いも終わり、少しですが自由に使えるお金があります

「ありがたいわー」って、いつも言っています

今までお金で苦労掛けました

ほんの少しですが、応援してきて良かったわー

 

ピザを食べ、散歩して、今度はドーナツ

さすがに食べれないーって思ったけど、

「美味しいわー」って食べてました

 

皆んな揃うのは楽しいねー

皆んなの笑顔、嬉しいねー

今日も幸せを頂きました

ありがとねー

 

皆んなやお袋のお陰です

感謝してますよー、お袋