dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/6/27

今日は実家に行かない日です

今まではコールしても、「寝るねー」だけやったけど、最近は、

「ゴメンネー、寝るねー」って

電話をかけないといけないって思ってるんかなぁー

 

昨晩、実家へ行ったとき、外に洗濯物が干してありました

もちろん、夜です

忘れたんかなぁーって思い、取り込んで持って行くと、おでこをパチーンっとして、

「忘れたわー」って

可愛いリアクションでした

流石昭和やね

 

昨晩の話やと、今日は買い物に行く予定でした

昨日少しのお惣菜を買って行ったけど、買い物行ったんかなぁー?

少し心配や

元気な声やったで、大丈夫やと思うけどね

 

暑くなってきたでエアコンつけてねー、お袋