dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/6/28

今日も実家に行かない日です

コールの返事は、凄く眠たそうでした

起こしちゃったかもね

ゴメンネー

 

毎年、お袋にはお中元を送っています

決まって、食用油です

コレステロールとか健康に良さそうなヤツです

今年はどうしようかなぁー

まだまだ油はあるみたいやし

 

ってことで、色々と考えた結果、お米にしようと思います

ご飯は沢山食べるし、重いので買い物も大変やしー

日頃選ばない、少し高価なお米にしようかなぁー

あまりに日常的な物やで、喜ばんかなぁー?

でも、一番必要な物やしね

 

ご飯沢山食べてねー、お袋