dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/9/4

今日は実家に行きました

相変わらず、びっくりしてくれるわー

 

お袋は基本的に、食べたい時に食べたい物を食べる、動物的な生活をしています

今日も晩ご飯の前に何か食べたみたいで、夜のクスリは飲んでなかったです

 

「クスリ飲んでね!」

「わかっとるよ」って

 

明日はゴミ出し日でしたので、寄りました

明日になると忘れてしまう可能性がありますので、今晩コソッと出してきました

 

「3度のご飯は食べんとね」

「わかっとるよ」

体力が無いのは、栄養のある物をたべてないのもあるかなぁーって思っています

好きな物ばかり、最近はお菓子が多い気がするわ

 

面倒やけど、ちゃんと食べてなー、お袋