dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/9/28

今日は実家に行きました

明日はゴミの日やでね

 

思ったより溜まってなかったわ、ゴミ

来週の火曜日でいいかなーって、ゴミ出し

 

まだ出さなくてもイイかなぁーって、だいたい予想はしてたけど、昨晩の電話対応が気になったので、行きました

昨晩は、朝晩が分からなかったみたい

何言ってもるのかも判らんかったわー

(いつも判らんけどね)

 

今晩は元気そうでなによりやー

おにぎりも喜んでくれました

 

でも、相変わらず食が細い感じ

ゴミも溜まってなかったし

それだけが心配です

クスリは飲んでる感じ

 

シワシワやけど顔を見て安心したわ、お袋