dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/11/6

今日も実家に行きました

玄関先でテレビの大きな音が聞こえました

テレビを観ている様子

なんか嬉しいわ

 

明日も雨っぽいから、ゴミ出しをしなくちゃね

 

お袋、明るく元気でした

ただ、昨日買ったお菓子が見当たりません

嫌な予感がします

「お菓子は?」

「隠しとるわ」って食卓の椅子を覗いています

6脚ある椅子の上に、お菓子、お餅などが有りました

お袋なりに隠しているみたい

これなら隠したところ、忘れないかな

 

明るかったのは、ホント嬉しいです

昨日の事は忘れちゃったかなぁー

 

落ち着いとると普通やね、お袋