dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/11/13

今日は実家に行きました

寒くてガタガタ震えながら行きました

お袋、暖かくしとるんかなぁー

 

ますは、家に電気がついていたので、少し安心です

こんな当たり前のことが、嬉しく思います

 

エアコンもついていて、部屋の中は暖かかったわ

でも、最近は驚いてくれません

「来たかー」って

ただ、名前が違うときがあるけどねー

 

クスリも飲んでもらい、買っていった赤飯も食べました

 

お袋には言わなかったけど、炊飯器はそのままでした

イモのなし

 

ゴミ出しをして帰ってきました

今日は落ち着いていた感じやー

ニコニコしてました

「ありがとねー、ありがとねー」ってよく言います

昔はあまり聞いたことないと思う

 

寒いから心配やわ、お袋ー