dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2024/3/3

今日は実家に行きました

娘と孫も来てくれました

 

近所のお寺で、ちょっとしたお祭り?があり、皆んなで観に行きました

 

出店でポテトを買ったり、お寺の境内を色々と散策

お袋、お疲れ様の様子ー

くじ引きがあり参加したけど、とにかく時間が掛かって、中々帰れなかったわー

お袋、グッタリやったので、車の中で待機してもらいました

 

その後は、いつもの海鮮丼ランチです

お袋、ペロリです

多分、朝ごはんを食べてなかった様子やー

少し買い物して帰りました

 

お袋、同じことを何度も言いますが、その他は普通でした

孫やひ孫が来てくれたので、ニコニコでした

 

数日前には美容院に行ったみたいなので、見なりも普通のお婆さんでした

ヨボヨボしてるけどね

 

この状態が続くとイイなぁーっていつも思います

皆んな幸せそうに見えるから

本当に周りの皆様に感謝しかありません

ありがとうございます

 

また明日行くからね、お袋