dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/6/11

今日は昼間に実家へ行きました

天気が悪いので、買い物でも行こうかと

 

朝早かったか、朝食を食べ終えたとこでした

パンにコーヒー、ヨーグルト

ヨーグルトがイイねー

健康的や

クスリも飲んでました

 

「びっくりしたー」ってお袋

「買い物行こかー?」

「昨日行ったわー」

 

冷蔵庫チェックしましたが、色々買ってありました

安心安心

雨が続くみたいなので、買い物に行ったみたいです

偉いわ、お袋

 

元気そうでなによりでした

本当は、今日実家へ行く予定ではなかったですが、寄って良かったわー

 

夜の「寝るねー」コールしましたが、でなかったー

寝ちゃったみたい

 

ぐっすり休めるとイイわ、お袋