dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/6/15

今日も実家に行かない日です

「寝るねー」コールしましたが、応答なし

寝ちゃったみたいです

 

今日の午前中、ケアマネジャーの方が実家へ寄ってくれました

色々とお話しをしてくれたみたいです

明日の病院も「行くわー」って言ってくれたみたい

ホント、皆さんに感謝です

 

たまには違う話し

本日午前中、以前仕事でお世話になった方のお宅に伺いました

その方には、ホントお世話になって、数年ぶりにお会いしました

変わりなく、お元気そうで安心しました

(80歳オーバーの方です)

 

お会い出来て、とても嬉しかったですが、先方も凄く喜んでくれて、それも嬉しかったです

私もそんな歳を取りたいって思った話しでした

 

お袋と同い年の方です

ちなみに、◯ケていません

 

明日は病院

朝早いけど、大丈夫だよね?お袋ーー