dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2024/3/4

今日も実家に行きました

 

駐車場から実家を見ると、真っ暗でした

玄関の鍵は掛かっていました

 

そーっと家の中に入ると、やっぱ誰も居ません

しかし、お袋の寝室に豆の電気が着いていましたので、寝ている様子

電気が着いてなかったら各部屋を確認しますが、間違いなく寝ていると思います

(夕方は介護の方が確認してくれていますので安心です)

 

ゴミ出しをして帰りました

部屋も片付いていました

いつもより遅く行ったので、寝ちゃったかなーって思いながら帰りました

タツでウトウトするよりイイわー

 

良く眠れるとイイねー、お袋