dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2024/3/24

今日は実家に行きました

買い物しないとねー

 

着いたら、丁度朝ごはんを食べたところでした

 

「おはよー」

「おはよー、びっくりしたわー」

「買い物行こうか?」

「・・・買い物だけか?」ってお袋

月に一回、遊びに連れて行く約束でした

 

「ちょっと遊びにいく?」オレ

「行こうか」

お袋、ニコニコです

 

買い物の前にパチンコ屋さんに行きましたが、ものの30分程で終わりー

直ぐに負けましたー

でも、お袋は満足そうでした

もったいないけど、この時間がイイのかな

 

お昼ご飯は牛丼でした

負けると牛丼です

皆んなで美味しく食べました

 

買い物して帰りました

お袋、元気そうで良かったわー

 

明日の夜も行くからね、お袋ー