dtayのブログ

認知症のお袋日記

お袋2023/11/2

今日は実家に行きました

昨晩、その前と二日間電話に出なかったので、心配でした

無事、灯りがついてたので、ひとまず安心

 

お袋元気そうで、今晩は明るかったです

パン、おにぎりを持って行ったけど、買い物も行ったみたいで、食べ物は割と有りました

 

ゴミ出しをして、帰りました

元気で良かったわー

 

今日の昼、民生委員の方から電話がありました

どうやらお袋、近所宅に入ってしまったり、以前みたいに大声だしてウロウロしていたみたい

近所の方が気味悪がって民生委員の方に連絡したみたい

 

近所の方のお名前を聞きましたので、今度の日曜日に伺う予定です

申し訳ありませんって

 

どうしようかねー、お袋ー